23卒向け オンライン相談会開催について 新着情報 2022年01月27日 ■オンライン相談会申込みについて 日程時間は下記の3回 2月17日 9:00~11:30 2月18日14:30~17:00 2月21日 9:00~11:30 当社を候補にされている学生の皆様は必須となるイベントです。 2月いっぱい、リクナビ上でのご連絡ができない時期となっていますので、 ご希望の方は下記メールアドレス宛に申込みください。 kanri@fujikaseihin.co.jp 申込みにおいて、学校・学部・氏名、連絡先を明記し、WEB相談会参加希望日を忘れずご連絡ください。 *相談会は採用試験ではありませんが、選考試験に進まれる方は必ずご出席ください。
日程時間は下記の3回
2月17日 9:00~11:30
2月18日14:30~17:00
2月21日 9:00~11:30
当社を候補にされている学生の皆様は必須となるイベントです。
2月いっぱい、リクナビ上でのご連絡ができない時期となっていますので、
ご希望の方は下記メールアドレス宛に申込みください。
kanri@fujikaseihin.co.jp
申込みにおいて、学校・学部・氏名、連絡先を明記し、WEB相談会参加希望日を忘れずご連絡ください。
*相談会は採用試験ではありませんが、選考試験に進まれる方は必ずご出席ください。